春休み!

みなさん、こんにちは!
経済情報学部の小谷です!

大学は春休みですが、就職活動で忙しい毎日を送っています!アルバイトや実行委員会の活動をしながらなので結構大変です(^_^;)
そんな春休み中に、丸一日お休みがあったので、友人とパンケーキを食べに行きましたー!
久々に食べたパンケーキはとても美味しかったです♡

友人とおしゃべりをしながら、久々にゆっくり過ごすことができました^_^

最近の日常!

薬学部2年の池田です。
テストも終わり、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は最近、家でいろんな料理を試しています!( ¨̮ )

まず、初めに作ったのが
トマト味のロールキャベツ!!
トマトの味がとても効いてて、美味しかったです!😋💕

次に作ったのがピザです!
このピザはピザ窯で作りました!
キャンプサークルのメンバーで、たかのす東小学校というところに行って、作ってきました!!
これも美味しかったです!!
自分達で生地からこねて完成しました!

バレンタインが過ぎてしまいましたが、まだチョコを作っていないので、作っていろんな人にあげたいと思います!😊💓

↑これは友達から貰ったものですが、こんな感じで作っていきたいでーす🙈🍫🍰
またの投稿を楽しみにしてください!!٩(ˊᗜˋ*)و

和歌山旅行!

皆さん、こんにちは。
薬学部4回生の山形です‼︎

12月にCBTとOSCE、1月に期末試験を終え、
春休みを謳歌しております✯*・

CBTとOSCEは、5回生で病院や薬局で
実際に調剤や服薬指導等を行う実務実習
のために受ける薬学共用試験です。

実務実習の前に、しっかりと自分の学力・技術
を向上させてから試験を受けられるため安心です!

これらの試験を終えて、先日
旅行で和歌山県に行ってきました‼︎

三段壁と和歌山マリーナシティを散策してきました♪
天候にも恵まれ、綺麗なを見ることが出来ました✯*・

高校3年生の皆さんは入試や卒業式の時期ですね‼︎
楽しい春休みを過ごすためにも、もう一踏ん張り
頑張ってくださいヾ(´˘`*)♡

姫路獨協大学でお待ちしておりますっ‼︎

まだまだ寒いですが・・・

みなさんこんにちは!!
お久しぶりです!
薬学部2回生の田中です·ᴥ·

後期の定期試験も終わり、みなさんより少し早い春休みを過ごしています。
今年の春休みはアルバイトと部活動、来年度に配るHIPの作成など大忙しです🙌

高校3年生のみなさんはセンター試験も終わり、そろそろ一般入試の時期ですね。
最後のひと踏ん張り、頑張ってください

大学でみなさんと出会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)

正月休み!

初めまして、こんにちは!医療保健学部理学療法学科の児玉です。
少し遅いですが、明けましておめでとうございます!🐶
今年もよろしくお願いいたします。

私は、年末から宮崎県のおばあちゃん家に帰省してきました
すき焼きに年越しそばにおせちやお雑煮など、たくさんご馳走をいただきました😋
正月太りするというのは、まさにこういうことですね!笑
中々おばあちゃん家に帰省できる機会がないので、親戚みんなで集まり、とても賑やかな年越しを迎えました♫
そして、年明けから宮崎県で有名な日南海岸に行ってみました!
寒かったですが、とても綺麗でした🌟

みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?👀
最近インフルエンザがとても流行っているみたいなので、お気をつけください😌
では、今年も良い1年にしていきましょう!!

TOP